qrcode.png
https://kurumetaikyo.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
公益財団法人 
久留米市スポーツ協会 
〒830-0042
福岡県久留米市荘島町11番地1
TEL.0942-33-5453
FAX.0942-38-2259
(アットマーク)の部分を@に置き替えててください
 

各種申請書

 

大会等参加奨励金

大会等参加奨励金
 
大会等参加奨励金支給要綱 ( 183KB )
※ 久留米市内在住、市内に勤務または通学している方が、大会等に参加される場合、奨励金を支給します。要件や必要書類などの詳細については、こちらをご覧ください。
 
大会等参加奨励金申請書 ( 39KB )
名称変更により申請書が一部変更となっております。令和3年4月からはこちらの様式をご利用ください。申請には「出場する大会要項と予選会の要項」「参加申込書(または写し)及び住所のわかるもの(※)」「予選会の結果(または競技団体等の推薦書)」等が必要になります。支給基準を満たさない場合は減額や支給できないこともございますのでご了承下さい。
(※)住所の分かるものは、免許証コピーや子ども医療証、住民票等です。年度初めの申請時は必要となりますのでご準備ください。
 

その他書類

その他書類
 
事業計画  記入例 ( 2024-02-09 ・ 18KB )
加盟競技団体に提出していただく事業計画書です。
必要事項を満たしていれば、この書式に限る必要はありません。
提出は令和6年2月29日(木)までにお願いします
 
後援・共催等申請書 ( 42KB )
後援、共催の申請時に提出ください。
申請書のほかに大会要項、予算書を添付してください。
   
スポーツ障害見舞金について ( 64KB )
スポーツ障害見舞金制度のお知らせをします。
支給要綱に基づき審査のうえ支給いたしますので、ご確認ください。
 
市公式HP・LINE掲載依頼書 ( 15KB )
令和3年4月号から広報くるめは月1回の発行になりました。
また、今後スポーツに関する情報は、原則、久留米市役所のホームページのイベントカレンダーページ等に掲載されます。
様式変更(令和5年6月より~)をしております。
LINEプッシュ通知についてもできるようになりました。
 
こちらのフォームから申し込みください。
昼間に連絡の取れる連絡先を必ず記入ください。
 
入力フォームを利用できない場合はご相談ください。
 
借用書 ( 17KB )
備品の借用についてはこちらをご利用ください。
 
 
荘島体育館会議室利用申込書 ( 27KB )
利用は久留米市スポーツ協会加盟競技団体のみです。
必ず加盟競技団体長名で申請してください。荘島体育館の会議室を利用する際にご提出ください。
なお、利用可能な時間帯は平日17時から21時、土・日・祝日は9時から21時です。
年末年始12月28日~1月4日は休館のため利用できません。(令和5年5月22日様式一部変更)
 
   
先行予約申請書 ( 14KB )
 申請書に大会の概要がわかるものを添付して申請ください。(過去のものでも可)内容については申請者と協議させていただきます。※この申請によって施設利用が必ず許可されるものではございません。
 
指定管理施設利用料金減免申請書 ( 33KB )
市・市教育委員会が主催・共催の大会事業等の場合は減免になります。
詳細は問い合わせください。
 
公園施設の先行予約について
公園施設の先行予約について(内規) ( 95KB )
 当協会が受付をしている公園施設について、先行予約の内規を定めましたのでご確認ください。
 

イベントカレンダー掲載依頼フォーム

イベントカレンダー掲載依頼フォーム
 
フォーム
タイトル
 
 
日時
 
 
場所
 
 
対象
 
 
内容・概要
 

注)イベントカレンダーにも掲載します(100文字以内)
 
料金
 

金額を入力してください。無料の場合は「無料」と入力してください。
 
別途必要な費用
 
 
定員
 
あり  なし  
注)定員がある場合は、下に人数を入力してください。
 
定員人数
 
 
選出方法(※定員がある場合は必須)
 
先着順  抽選  選考  
 
電子申請
 
可  不可  
 
申込開始日
 

注)広報くるめ掲載時のような申込開始日の規定はありませんが、先着順の場合は必ず入力してください。
 
申込締切日
 
 
ホームページ掲載開始日
 
1.申込開始日と同時期  
2.申込開始日と別の日を指定する  

注)1を選択→必ず上の申込開始日を入力してください。
  2を選択→下に希望日を入力してください。
 
掲載開始日の希望
 
 
申込方法
 
電話  ファックス  メール  その他  
注)その他の方法は、下に入力してください。
 
その他の申込方法
 
 
受付不可日
 
 
問合せ先
 
 
TEL
 
 
FAX
 

注)申込方法でFAXを選択した場合は、必ず入力してください。
 
メールアドレス
 


注) 2行目は確認です。
コピーせずに入力してください。
 
LINEプッシュ通知
 
希望する  希望しない  
LINEプッシュ通知は各団体1か月に1枠までとさせていただきます
 
掲載に関する問合せ先(団体名・担当者氏名・連絡先)
 
 
<<公益財団法人 久留米市スポーツ協会>> 〒830-0042 福岡県久留米市荘島町11番地1 TEL:0942-33-5453 FAX:0942-38-2259